なんとなくアクシズの脅威 その3
2008年2月24日 ゲーム 昨日韓国戦があったんだけど、用事があって見られなかったからな〜。
さて、連邦もやっとクリア。連邦の方針としては
1.序盤飛行機で速攻
2.1部終了間際に作るMSはジムキャ?がお勧め
3.1部クリア前に1回100ターン経過のゲームオーバーを見ておく
4.シロッコ最高や!
5.0083絡みでは誰も死なないので、イベントは進めるべき
くらいかな〜。まぁ3は方針でもなんでもないけどwなぜかシロッコはなにがあっても連邦にいるので、2部以降は主力となる。
100ターンオーバーも一応クリア扱いになるので、1回見ておくとZ系の開発が出来るようになるようだ。
ジムキャ?は普通に優秀。やはり射程3は偉大だ。ジェガンまではこれと開発完了のサンプル機体だけでも、なんとかなる。
0083絡みのイベントを進めると、シーマ他が仲間になるので基本的に進めるべきだろう。
連邦系最強のHi−νはさすがにチート臭いwまぁ出来る頃にはゲームも終わりかけなので、ゲームバランス的には丁度良いのかな。
次はアクシズでも行ってみようかねぇ。
さて、連邦もやっとクリア。連邦の方針としては
1.序盤飛行機で速攻
2.1部終了間際に作るMSはジムキャ?がお勧め
3.1部クリア前に1回100ターン経過のゲームオーバーを見ておく
4.シロッコ最高や!
5.0083絡みでは誰も死なないので、イベントは進めるべき
くらいかな〜。まぁ3は方針でもなんでもないけどwなぜかシロッコはなにがあっても連邦にいるので、2部以降は主力となる。
100ターンオーバーも一応クリア扱いになるので、1回見ておくとZ系の開発が出来るようになるようだ。
ジムキャ?は普通に優秀。やはり射程3は偉大だ。ジェガンまではこれと開発完了のサンプル機体だけでも、なんとかなる。
0083絡みのイベントを進めると、シーマ他が仲間になるので基本的に進めるべきだろう。
連邦系最強のHi−νはさすがにチート臭いwまぁ出来る頃にはゲームも終わりかけなので、ゲームバランス的には丁度良いのかな。
次はアクシズでも行ってみようかねぇ。
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